スポーツ・芸能詳細

News Navi
loading...

実業家好き 深田恭子と石原さとみ 結婚レースを制するのはどっち?

2019年6月 9日号

 深田恭子(36)、石原さとみ(32)といえば、ともにホリプロ所属の先輩、後輩の間柄。それだけではない。男の趣味も結構、似ているようなのだ。芸能関係者がこう明かす。

「石原は4年前にドラマで共演したジャニーズ事務所の山下智久と熱愛が発覚しました。一時は結婚秒読みと伝えられたのですが、山下の浮気で破局しました」
 深田も負けてはいない。
「同じ頃、深田は映画、ドラマで共演したジャニーズ事務所の亀梨和也との交際がささやかれ、一部では『半同棲(どうせい)』とも報じられたこともありました」(前出・芸能関係者)
 ともに元カレがジャニーズというのは、これまた奇縁!
「まだ、ある」と言うのが、事情通のドラマ関係者。
「石原の今のカレというのが、アイドルやタレントのライブ動画配信サービスを運営する『SHOWROOM』社長の前田裕二さん。昨年ゴールデンウイーク直前の3泊4日の沖縄離島リゾート旅行で交際が発覚。それからも親密な交際が続いています」
 深田は―と続ける。
「不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之さんとの愛を育んでいるようです。頻繁にデートしている様子が目撃されています」
 その不動産会社、何と年商200億円ともいわれる。
 とまあ、〈ジャニーズタレント→実業家〉と男性の好みも重なる深田と石原だが、ゴールインはどっちが先?
 ともに結婚話が絶えないが、杉本氏がバツ2で子持ちということもあり、深田の周囲からは慎重論も聞かれる。
 一方、石原の相手の前田氏は仕事の関係で芸能界から信頼が厚く、結婚に反対する声は皆無。前田氏が石原の両親に挨拶(あいさつ)したという話もある。
 石原は9月までドラマ、舞台で身動きがとれない。その後、しばらく大きな仕事は入っていない。そうした話も石原の「10月入籍説」に現実味を添えている。
(本多圭)

政治・社会

くらし・健康

国際

スポーツ・芸能

対談

  • 艶もたけなわ

    残間里江子 プロデューサー

    2019年6月 9日号

    阿木燿子の艶もたけなわ/254   歌手・山口百恵さんの自叙伝『蒼い時』(集英社)。...

コラム