スポーツ・芸能詳細

News Navi
loading...

芸能 フジの"月9ドラマ"を救う? 「長澤まさみ」の"官能的演技"

2018年3月 4日号

 低迷するフジテレビ"月9ドラマ"で、4月からスタートする「コンフィデンスマンJP」に主演する長澤まさみ(30)に期待が高まっている。

「いま放送されている芳根京子の『海月姫(くらげひめ)』には大して期待できない。一方で、長澤の"進化するエロチック性"はウケそうです。それに"W不倫"でしくじった長澤の事務所先輩、斉藤由貴が地上波ドラマで復帰するとの情報もあるだけに、注目度が高いのです」(ドラマ制作関系者)
 数年前から視聴率低迷を続けるフジの"月9ドラマ"。それに主演すれば、長澤も"負の連鎖"に巻き込まれないとも限らない。リスクを承知で主演を引き受けたのは、"W不倫騒動"でいまだ地上波ドラマに復帰できない斉藤を同ドラマで"復帰"させるためだと囁(ささや)かれる。
「斉藤は映画『三度目の殺人』でブルーリボン賞助演女優賞を受賞。授賞式に出席したことなどで禊(みそぎ)を済ませたと言われています。長澤主演のドラマで地上波復帰の可能性は高いですよ」(映画関係者)
 昨年1月に上演された長澤初のミュージカル舞台「キャバレー」では、ガーターベルトの衣装で美脚を披露。豊満なバストが男性ファンを魅了させただけに、ドラマでも長澤の魅惑度が注目されている。
「昨年7月に公開されたスポーツブランドのコラボレーションPVではスポーツブラとショートパンツ姿で、キレキレのダンスを披露しながら、生着替え。グラマラスなボディーが話題を呼びました」(広告代理店関係者)
 ドラマ「コンフィデンスマンJP」では、長澤はあくどい金満男たちから大金を騙(だま)し取る女詐欺師を演じる。
「男を騙すためハニートラップを仕掛けたり、さまざまなコスプレも披露。胸やヒップを露出するシーンもあるらしい」(フジのドラマスタッフ)
 長澤の官能的演技がフジの"月9ドラマ"の低迷に歯止めをかけられるか――。
(本多圭)

政治・社会

くらし・健康

国際

スポーツ・芸能

対談

  • 艶もたけなわ

    田中麗奈 女優

    2018年5月20日号

    阿木燿子の艶もたけなわ/202   清涼飲料水のCMで初代イメージキャラクターを務め...

コラム