スポーツ・芸能詳細

News Navi
loading...

"二股疑惑"が囁かれる肉食系 「二階堂ふみ」の本命はどっち?

2017年4月 2日号

 人気女優の二階堂ふみ(22)に元モデルで映像作家の米倉強太(ごうた)(22)、俳優として大ブレークした歌手の星野源(36)との"二股疑惑"が報じられている。
「最近、二階堂は米倉の自宅で半同棲(どうせい)していることを写真週刊誌に報じられました。一方で、二階堂は星野と同じマンションに住んでいることが判明し、"マンション内半同棲"ともいわれています。"肉食系"女優と言われる二階堂だけに"二股疑惑"が消えないのです」(女性誌記者)
 二階堂は3年半前に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演した星野と熱愛が報じられたが、その後、若手俳優の菅田将暉(25)との親密デートが発覚。星野とは破局したといわれた。
「ところが昨年秋、二階堂が星野と同じマンションに引っ越していたことが分かったんです。星野とはヨリを戻したのでは、と騒ぎになりました」(芸能関係者)
 その一方で、星野はドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で"契約夫婦"を演じたガッキーこと新垣結衣(28)と親密交際が噂(うわさ)された。
「ドラマ放映時、バラエティー番組『中居正広の金スマスペシャル』にゲスト出演した星野が、中居から"ぶっちゃけ、星野君、結衣ちゃんのこと好きになってない?"と質問され、"好きです、最初から好きでした"と答えたことでプライベートでも交際しているとの情報が流れたのです」(スポーツ紙記者)
 ドラマ関係者は「星野の発言は番組宣伝のためのリップサービスですよ。二階堂との交際説のほうが信ぴょう性はあるのでは」と言う。
 ところが、今度は米倉の自宅マンションに通う現場写真を撮られた二階堂――。
「これは決定的。さすが次々と男性を乗り換える"肉食系"女優です。当面の本命は、米倉ではないでしょうか」(芸能関係者)
 星野は新恋人探しをしたほうが良さそうだ。
(本多圭)

政治・社会

くらし・健康

国際

スポーツ・芸能

対談

  • 艶もたけなわ

    黒田福美 女優・エッセイスト

    2017年11月19日号

    阿木燿子の艶もたけなわ 178   芸能界きっての韓国通として知られる女優の黒田福美...

コラム