スポーツ・芸能詳細

News Navi
loading...

やはり離婚は避けられない? ママタレ「小倉優子」の未来

2017年3月19日号

"ママタレ"としてブログなどで活躍し、昨年11月に次男を出産したタレントの小倉優子(33)。その夫、美容院経営の菊池勲氏と目下、別居中で"離婚秒読み"といわれる。
「昨年8月に不倫がバレた菊池氏が、キャバクラで小倉への"冒涜(ぼうとく)発言"をしたことが一部週刊誌などで報じられた。もはや、離婚は避けられない流れでしょうが、慰謝料を巡って話し合いは難航しているそうです」(女性誌記者)
 小倉と結婚する際に「浮気はしません」と誓った菊池氏だが、昨年8月、小倉の事務所後輩のタレントS子さんとの"不倫"が発覚した。
「以前から"女性のウワサ"は絶えなかったのですが、まさか事務所後輩のタレントに手をつけるとは驚きです。だが、小倉は"ママタレ"として活動している手前、離婚は回避したい。なんとか夫婦関係を修復しようと努力したといいます」(芸能関係者)
 ところが、小倉の次男出産を菊池氏はマスコミ報道で知ったという。となると、二人はすでに"別居"していたことになる。
「菊池氏の高級キャバクラやガールズバー通いは止まらない。仕事関係者と頻繁に飲みに行っているそうです」(美容関係者)
 そんな菊池氏に愛想を尽かした小倉側は、慰謝料7000万円を要求して離婚の話し合いを始めているという。そのさなか、菊池氏はキャバクラ嬢に小倉のことを"全然かわいくねーよ""本出しているくせに(料理が)まずいんだよ"などと小倉を冒涜する発言をしていたことが報じられてしまった。
 小倉は自身のブログで「なんだか、憶測だけが一人歩きしてしまい全く事実にない事が報道され、私自身本当にびっくりしています」と綴(つづ)っているが、バラエティー関係者はこう語る。
「早く離婚してタレント復帰したほうがいい。小倉ならまだまだ活躍できますよ」
 やはり離婚近し、ということか。
(本多圭)

政治・社会

くらし・健康

国際

スポーツ・芸能

対談

  • 艶もたけなわ

    田中麗奈 女優

    2018年5月20日号

    阿木燿子の艶もたけなわ/202   清涼飲料水のCMで初代イメージキャラクターを務め...

コラム