スポーツ・芸能詳細

News Navi
loading...

「志村けん」に注目される"新恋人宣言"

2016年3月20日号
 2月20日に66歳の誕生日を迎えたお笑いタレントの志村けん――。その志村が、東京都港区のガールズバー「J」の新店長O子さんにぞっこん。再び、足しげく通っているというのだ。
「66歳の誕生日パーティーには橋本マナミをはじめ、"崖っぷちのグラビアアイドル"らが集まって志村は"ハーレム状態"だったらしいです。彼女らの目的は志村で仕事にありつきたいだけ。志村も彼女らには興味はない。志村の眼中にあるのは、ガールズバーの新女性店長O子さん一人ですよ」(志村の飲み仲間のテレビ関係者)
 志村は3年前に酒の飲み過ぎで体調を崩してから、六本木の高級クラブや高級キャバクラ遊びをピタッとやめた。その後、体調を回復した志村が頻繁に目撃されるようになったのがガールズバー「J」だった。
「かつてのお目当ては、20代後半の店長S子さんでした。彼女はかつて"Fカップ乳"の元グラビアアイドルだったんです」(常連の雑誌関係者)
 昨年正月の特番ではナイナイの岡村隆史に「結婚するちゃうんですか」といじられたことで、S子さんとの"結婚"の行方が注目された。
「ところが昨年秋ごろ、S子さんは突然店を辞めて、連絡がつかなくなった。しばらくするとS子さんから"結婚しました"とのメールが入ったそうです。その後、最愛の母親が他界、志村は二重のショックを受けていました。当時は声も掛けられませんでしたよ」
 と言うのは制作会社プロデューサー。
「ところが、再び志村はJに通い出したのです」(同)
 S子さんの代わりに店長になったのがO子さん。だが、タイプはまったく違う。浅田真央の姉・浅田舞似の25歳のスレンダー美人だという。
「すでに志村は、O子さんと何回か同伴出勤もしているといいます」(前出のテレビ関係者)
 66歳を迎えた志村の"新恋人宣言"に期待大だ。
(本多圭)

政治・社会

くらし・健康

国際

スポーツ・芸能

対談

コラム