政治・社会詳細

News Navi
loading...

女の対決 深田恭子VS.石原さとみ ささやかれる"同時破局"説のウラ

2019年8月11日号

 6月9日号の本欄で、ホリプロに所属する深田恭子(36)と石原さとみ(32)のどちらが先に"噂(うわさ)の男性"とゴールインするか―という話題をお届けした。ところが人の心は移ろいやすいのか、"同時破局"説が流れている。

 石原は昨年のゴールデンウイーク直前に動画配信サービスを運営する「SHOWROOM」社長の前田裕二氏と一緒に沖縄離島リゾート旅行を楽しんでいたことが発覚。その後、前田氏が石原と同じマンションに転居したことで半同棲(どうせい)生活を続けていた。

「今秋には入籍が噂されていたんですが、半同棲を解消したようです。前田氏が石原に気を使いすぎて、関係がギクシャクしたようです」(前田氏を知るIT関係者)

 一方、今年1月に"年商200億円男"と呼ばれる不動産会社「シーラホールディングス」会長の杉本宏之氏との熱愛が発覚した深田。杉本氏はバツ2の子持ちで、交際当初、離婚が成立しておらず、愛人までいたことから、"三股疑惑"までささやかれた。当然のように周囲からは交際に反対する声が上がったが、「深田は聞く耳を持たず、杉本氏も親しい友人に『早く婚約したい』と、東京・銀座の高級ジュエリーショップで深田に指輪をプレゼントしたんです」(女性誌記者)。

 5月には金沢市内の有名病院で仲良く"人間ドック旅行"していたことが写真誌に報じられ、石原同様に入籍は時間の問題とも見られていた。ところが、陥穽(かんせい)が......。

「大阪で不動産会社を経営する資産家男性が深田にゾッコン。深田もまんざらでないことを知った杉本氏は浮気を疑って、喧嘩(けんか)になったようです」(夕刊紙記者)

 果たして真相は―といったところだが、石原主演の「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(TBS系)、深田主演の「ルパンの娘」(フジ系)がそろってスタートした直後にささやかれたこのネタ。新手の番組宣伝ということはないでしょうね!? (本多圭)

政治・社会

くらし・健康

国際

スポーツ・芸能

対談

  • 艶もたけなわ

    宇多丸 ラッパー

    2019年8月11日号

    阿木燿子の艶もたけなわ/263   即興で言葉を紡ぎ、リズムに乗せるヒップホップミュ...

コラム